馬鹿は精子を使うだけ〜召還するのは儚い命〜

今年21才の元オナ猿がリアルなオナ禁の感覚を皆に伝えるブログ

9日

全体的に力がみなぎる… 一定時間過ぎたら無気力に戻りますよ(笑) ただ、活力は確かにわいてくるからやっぱりオナ禁は良いんじゃないかな

6日目

オナ禁で一番辛いかもしれない(笑) ちんこフル勃起するわ、頭痛いわ最悪だった…耐えれたけど 今も頭痛い

痛い

ナゼか今日はちんこに強烈な痛みがする とりあえずその痛みで頭がいっぱい

4日目。

妄想を掻き消さないと出来ない。 性欲の増加は否めないな

オナ禁3日目。明日休日出勤だしオナ禁はつづけれそう

オナ禁が楽しくなりつつある。良いことだ(笑) とにかくオナ禁は大事だと思う。 身体に変化があるとするなら今のところは生活習慣が若干良くなるくらいか(笑) 今日は会社で寝泊まりしようかな。 仕事が増えてヤバい(笑) 仕事できる人に優先的?に仕事させるか…

今オナ禁2日目になるのかな

とりあえずわかったのはお試しでいいので3日オナ禁してみてくれ。 そのあとオナニーして翌日のダルさを体験したらオナニーが自分から止めれるようになってきた。 正直オナ禁はマジでいい気がする 体感だから個人差あるかもしれないが、 目が大分開くから他者…

オナ禁再び出来ず。

オナニーしてしまったよ…とりあえず一回気持ちを楽にしようか しばらくオナニー解禁して一回オナニー生活に戻す。 とりあえずオナ禁について調べてみますわ

オナ禁して思うのは

普通にオナニーよりセックスしてぇな…まぁ、経験はあれど彼女は居ないですから彼女作るところからはじめてセックスしたいものですね(笑) 目標彼女つくるだから(笑)

飲み屋はしごしてたら遅れてしまった

久しぶりに上司と酒を酌み交わしてご機嫌です(笑) オナ禁続いてますね。ここの修羅場さえくぐればあとは時間が解決するのではないでしょうか。 楽しみだなぁ(笑) 明日は12時に起きよう(笑) おやすみなさい

仕事切り上げてさっさと寝るそんな2日目

どうせ明日は休日出勤。 あー仕事したくないなぁ オナニーもする気力すらないや。皆おやすみ

改めて思うのは

オナ禁は考えなければ勝ちだと思う。そもそも考える暇を与えないのがいい。社畜はオナ禁出来る… あれ俺仕事増えてね?

改めて1日目

仕事終わった… もうあとは家帰って寝るだけだ…何もしない。 風呂は明日でいいか オナ禁なんて想像してる暇があるなら仕事しないと終わらない…

オナ禁再トライ

とりあえずやり直し。 次こそは成功したいなぁ…うぬぬ

3日目にして

オナってしまった…欲望に耐えられず… 明日からやり直す…意志が弱い自分が恨む

オナニーしそうになってしまった

ヤバいなぁオナニーしたい 不思議とオナニーしたい 性欲が込み上げてくる

トイレの中から

オナ禁3日目。明らかな変化が見られない。 まぁ3日程度の我慢で何か起きてたら皆オナ禁してますからね(笑) 不安になりつつ仕事して定時で帰って久しぶりに趣味に浸かろうと思います(笑) オナ禁の事を忘れたいですし(笑)

唐突な無気力。辛い

目が覚めてしまった。そして眠い。 仕事よりもオナニーの事が頭に…したいのに出来ない…やっちゃダメ…辛いよ。 もう一度寝てみようか

二日目。意外と…

なんだろうか…思ったよりムラムラしない…仕事で疲れたからなのか。 いや昔の私なら確実にこの時間からオカズを漁っていた… では何故、まさか明日に襲ってくるのでは無かろうか 恐ろしいことこの上ない 今日は早く寝よう…

出勤中にムラムラしたなぁ

私は満員電車とは程遠い車内でいつも出勤するのだが、その時いつもとは違う感覚に襲われた。 いつも同じ時間に乗ってくるうちの会社OLさんに不覚にも欲情しそうになってしまった。 これはいい兆候なのかな…

1日目終了かな。

1日目が終了する。仕事で疲れた オナニーせずにそのまま寝ます。 意外と耐えれたなぁ

先人の意見を聞いてきました^ ^

うちの会社の同期君はオナ禁してから彼女が出来た同期君です。というわけで、全日本オナニーダメぜったい協会(勝手に作りましたすいません)の名誉会長にお話を聞いてきました(笑) 私「最近オナ禁し始めたんだ〜やっぱり辛さが凄いんだよなぁ」 会長「やっぱ…

仕事中…異変が…

ヤバい…どうしよう。 休日出勤って事もあって人が誰も居ない。 この時間まで警備員のお偉いさんと会ったくらいだ。 会社の自販機でエナジードリンクを飲んでいると急にムラムラしてきた… ヤバい。オナニーしたい。でもそんなことはできるはずがない… 一応気…

休日出勤中に

何故か下ネタの妄想が止まらなくなってしまう。大丈夫なのだろうか…

1日目朝。これは皆経験あるはず

オナ禁生活1日目 もう家に帰ってもオナニーは出来ない…悲しいなぁ… まぁいい そう、オナ禁となって1日目〜4日目が辛いとよく言われるが果たしてそれが耐えられるのだろうか。 そう言えば昨日3人の方に見てもらえた。 もし男なら一緒にオナ禁をしてみては如…

抜き終わってしまった…

あぁ…ついにやってしまった。 もう後には引けない…オナ禁辛いだろうなぁ…オナるようになってから毎日必ずやってたからなぁ… もう既に辛いよ… でもブログをつけたのは逃げなくするためだもの… 頑張れ自分(笑)

0日目。これからオナ禁マラソンが始まる

今からオナニーします。 これ以降私が精液を見る事は…無いでしょうね(笑)そして私が彼女ができるまで何日掛かるのか期待していてください(笑) もしかしたら40日程オナニーを我慢するだけで女の子とデートできる日が来るかも知れませんよ? この私のブログが…

はじめまして

はじめまして。 私は乙家 音々彦(おとや ねねひこ)といいます。 こちらは芸名なので言いふらして頂いて結構です。 これからオナ禁ブログを毎日つけていきます。良ければ読んでいただけるとありがたいです。 ずっと生々しく気味が悪い感想をひたすら綴る予定…