馬鹿は精子を使うだけ〜召還するのは儚い命〜

今年21才の元オナ猿がリアルなオナ禁の感覚を皆に伝えるブログ

2017-01-15から1日間の記事一覧

1日目終了かな。

1日目が終了する。仕事で疲れた オナニーせずにそのまま寝ます。 意外と耐えれたなぁ

先人の意見を聞いてきました^ ^

うちの会社の同期君はオナ禁してから彼女が出来た同期君です。というわけで、全日本オナニーダメぜったい協会(勝手に作りましたすいません)の名誉会長にお話を聞いてきました(笑) 私「最近オナ禁し始めたんだ〜やっぱり辛さが凄いんだよなぁ」 会長「やっぱ…

仕事中…異変が…

ヤバい…どうしよう。 休日出勤って事もあって人が誰も居ない。 この時間まで警備員のお偉いさんと会ったくらいだ。 会社の自販機でエナジードリンクを飲んでいると急にムラムラしてきた… ヤバい。オナニーしたい。でもそんなことはできるはずがない… 一応気…

休日出勤中に

何故か下ネタの妄想が止まらなくなってしまう。大丈夫なのだろうか…

1日目朝。これは皆経験あるはず

オナ禁生活1日目 もう家に帰ってもオナニーは出来ない…悲しいなぁ… まぁいい そう、オナ禁となって1日目〜4日目が辛いとよく言われるが果たしてそれが耐えられるのだろうか。 そう言えば昨日3人の方に見てもらえた。 もし男なら一緒にオナ禁をしてみては如…