馬鹿は精子を使うだけ〜召還するのは儚い命〜

今年21才の元オナ猿がリアルなオナ禁の感覚を皆に伝えるブログ

先人の意見を聞いてきました^ ^

うちの会社の同期君はオナ禁してから彼女が出来た同期君です。というわけで、全日本オナニーダメぜったい協会(勝手に作りましたすいません)の名誉会長にお話を聞いてきました(笑)

私「最近オナ禁し始めたんだ〜やっぱり辛さが凄いんだよなぁ」

会長「やっぱりそうですよねぇ(笑)オナ禁暦は?」

私「お恥ずかしながら、今日始めたばかりで…」

会長「そうでしたか(笑)」

私「そこで同期先輩の力を是非お借りしたく…そのコツとかをご口授いただければ(笑)」

会長「(笑)やっぱりオナ禁は気持ちとの勝負になりますよ。なので気持ちを強く持ってください。その方が絶対成功します」

私「そうですか(笑)因みに会長のオナ禁最長記録は…?」

会長「1年と8ヶ月13日だよ」

私「えっ」

私「それ射精障害なりませんでした?」

会長「なりませんでしたよ(笑)ただ出したときはもう動けなくなるくらいの快感でしたね(笑)やりたくはないけど」

ここまで聞いてから仕事の愚痴にランクアップしちゃいました(笑)

明日は日直で始発ですのでおやすみなさいませ

あと、雪は昔は楽しかったな。今は嫌でしかないけど(笑)